SEO革命 株式会社Catch the Web [SEO革命]

SEO革命




下記より購入しカンタンなレビューを送るだけで最大1500円安くなります!
SEO革命



Google対策はコツがあります。
コツさえつかめば、狙って上位表示させることができます。
SEO革命

12月1日以前まで重要だったYahoo!対策より、Google対策の方が
狙って上位表示が可能な分、SEOで稼ぎやすくなりました。

Google対策が出来れば、Yahoo!でも上位表示されるようになったので、
アクセスが2倍以上来るようになりました。
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】
日本の検索エンジンのシェアの6割は、いまだにYahoo!です。

Google対策が出来れば、そのYahoo!でも上位表示されアクセスを集めるが出来るのです。


Googleで上位表示させるのは、ポイントがわかっていれば、Yahoo!よりも簡単です。

しかし、以前はGoogleで上位表示しても、Yahoo!程儲かりませんでした。
毎月100万円の段階的な収益構造を作る!「マスターズアフィリエイトラーニング」
何故なら、Googleのユーザーはインターネットに慣れている人が多く、
情報収集や商品比較等に利用する人が多いからです。

それに比べて、初心者のユーザーが多いYahoo!では、
余り比較もしないで、商品を買ったりする確率が高いです。

Yahoo!で上がった方が、アフィリエイトでも実業でも儲かるのです。
アクセスアップしながら、同時にSEOもかけられる、 1度の作業で2度美味しい、アクセスアップ&インデックス促進ツール「AIロボット」
12月1日から検索結果は、
Yahoo! = Google となっています。

つまり、Google対策が出来ていれば、Yahoo!で上位表示が出来て、稼げるようになるのです。
川島和正の「1000MANプログラム」
あんなに大変だったYahoo!のSEO対策がGoogleのSEO対策をすれば
出来るようになってしまうのです。

Google対策はコツがあります。

今まで言われていたSEOのノウハウはYahoo!中心のものが多かったのですが、
これからはGoogle対策に特化したSEOノウハウを知らなければ、意味がないのです。
【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

Yahoo!対策とGoogle対策では、大きな違いがあります。

鈴木さんが言うには、「資本主義」と「民主主義」という位の違いがあると言う事です。

どちらの検索エンジンもユーザーにとって良い検索結果を追求しているのだが
元々の思想が違うので、検索エンジン対策のやり方も変わってきます。
完全放置型アフィリエイトシステム 平均38カ月間連続36万円収入 最大500万円獲得!
何故、Yahoo!では事業者、団体、大手企業やヤフカテサイトが上位表示しているのか。
何故、Googleでは口コミサイト、アフィリエイトサイトが上位表示しているのか。

このことに関しても、SEOの権威として話をしています。

今までの、SEOノウハウはYahoo!対策を中心に話をしたものが殆どでした。
モバイル無双アフィリエイト~携帯アフィリエイトで月5万以上稼ぐアフィリエイターを増加させるプロジェクト~
しかし、今回はYahoo!がGoogleと提携すると言う事で、Google中心の話をしています。

しかも、Yahoo!とGoogleを対比する事で、
2つの検索エンジンの違いがわかりやすくなっています。


SEOの権威である鈴木将司さんが、アフィリエイターに向けての
セミナーを行ったのは、今回がはじめてです。

せっかくアフィリエイター向けに話をして貰うのなら、
アフィリエイターが聞きたい質問にも答えて貰いました。
マスターズアフィリエイトラーニング
相互リンクの有効性について
IP分散は必要なのか
アンカーテキストについて
リンク付けのタイミング(サイト作成時からリンク付けスケジュール)
被リンク元のジャンルの統一性は必要か
何故ブログは上位表示が出来ないのか
大規模サイトを作るときの下層ページにリンクを入れるタイミング
ペラサイトやサイトボリュームが少ないサイトの上位表示方法
これらの質問に、鈴木さんの見解を教えて貰いました。

この質問の中には、貴方が知りたい質問も入っていると思います。


タグ:SEO革命

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。